ハトくん🐧の雑記帳

興味のあることないこと、気になったものについて書いていきます!

2ヶ月間の夏に向けた筋トレ

夏に向けた筋トレメニュー紹介

季節は早いもので、あと3.4ヶ月で夏ですね😎

 

そして夏といえば海ですよね‼️


f:id:hatokun7:20200327225156j:image
(なんか写真の雰囲気と文章合ってなくない?ってのは無しでお願いします。これしか夏にとった写真なかったんだよ!!しかも多分早朝だよ!)


プールは去年行ったので今年は海です!

異論は認めない方針でお願いしますね💕

 

というわけで今日から2ヶ月の筋トレメニューをこなしていきたいと思います💪

 

最初の2週間のメニューは

  • ノンロックスロースクワット
  • ノンロックスロープッシュアップ
  • 二ーロウイング
  • アームカール&プレス
  • チェアレッグカール
    10回×3セット

やっていきたいと思います!

 

ちなみにこのメニューは

Tarzan 3月号

https://www.amazon.co.jp/dp/B082PSRJL9/ref=cm_sw_r_apa_i_CZFFEbQVXNNVW

に載っていて、ホルモンについて書かれています。

 

焼肉のホルモンではなくて、体内で分泌されている方のホルモンです!

 

効率的な筋トレだけではなく食やダイエット、健康についても書かれているので、何かと健康に気を使う今にもピッタリだと思います!

 

気になった方はチェックしてみてくださいね!

今ならAmazonPrimeReadingかKindleUnlimitedからも読めます👍(3/27時)

 

次回「ハトくん筋肉痛になる」

というわけでおやすみなさい😇